タグ:鏡 ( 13 ) タグの人気記事

ユーレイ・イン・ザ・ミラー

d0218019_20101666.jpg


ぶるぶる…
じ…実際みつけたときより、

d0218019_2011344.jpg


こうして写真になったときの方がより怖いな…これ。

d0218019_20205453.jpg


何かが鏡にぶつかって透明の外カバーは無事、
鏡面の層だけが割れ落ちて、中の空洞部のビスが見えています。
ビスがちょうど目に見えてきてイヤですね。
まわりの青い部分は塗料かなにかがこすれた痕か、
浸食されたのかわかりませんが、とにかく不気味です。



こちらも:おどろおどろ in高円寺
こちらも:ぬっぺふほふ置き場
[PR]

ひも空間

d0218019_19152437.jpg


あ!

d0218019_19151825.jpg


ワープ穴みつけたー!




こちらも:光輪
[PR]
by namenamae | 2014-06-30 19:11 | 光/影

コンストルクチオン その55


d0218019_23223776.jpg

[PR]

鏡の家

d0218019_925596.jpg



ふたつに折って、ぱっと開いたみたいな隣どうし。

真ん中の折り目にミラーがあるのがまたいい。






こちらも:コンストルクチオン その19



[PR]
by namenamae | 2014-01-21 13:54 | 建築物

コンストルクチオン その50


d0218019_2334496.jpg



ななめに切り込んできている日光と、いけすの水面の反映が、
壁でもにょもにょしているのが対照的でよかったです。

水槽にはカワハギとかサザエとかそんなんがいました。






[PR]

美しさ、

d0218019_15335016.jpg


山岸由花子みたいな女性です。
耳の宝石がストロボで光る仕様。
鏡面がでこぼこでサイケな模様になっている。
肘のところからは錆びた水のすじ。

デザインもコピーも古び方もいい。名作だと思います。




[PR]
by namenamae | 2012-11-21 10:00 | 看板

体操

d0218019_2255662.jpg

[PR]
by namenamae | 2012-08-24 22:15

通り抜けフープ

d0218019_21520.jpg




紫陽花に通り抜けフープ
[PR]

空あります二周年

d0218019_19555392.jpg



定期的にのぞいていただいてる方、
ツイッターでつぶやいてくれている方などなど、
本当にありがとうございます。
途中、チートもあったけど…なんとか続けてやってます。
今まで通り、月に10本を目標に更新していきますので、
これからもよろしくお願いします。


この鏡面モザイクの「空あり」はすばらしいですね。
d0218019_20162218.jpg



*この電話番号はどっかの駐車場オーナーのものです。
 
 ナマエミョウジへはnamenamae@gmail.comにお願いします。


[PR]

東京東

d0218019_18124720.jpg




東京タワーから降りてきてみると、
タコの怪獣が観光バスを襲っていました。
わー。

[PR]