タグ:立て看板 ( 42 ) タグの人気記事

車は急病に止まれない

d0218019_14542474.jpg



いままで数々の飛び出し注意看板を見てきましたが、
こんな飛び出し方してる子は初めてです。

飛び出す前からかなり危ない感じ。
車が急に止まれるとか止まれないの話じゃない。


d0218019_1454402.jpg


そんなことよりも、
絵柄がとなりのメーター類とシンクロしてるのが奇跡的でした。




  こちらも:とびだす個性!
  こちらも:ウイニングラン注意
  こちらも:はねられ坊や





[PR]
by namenamae | 2013-04-17 23:57 | 看板

ダメだからダメなのっ!

d0218019_1250362.jpg




はじめは犬に対してキツく「ダメ」と言ってたけど、
その大義がなんかよくわからないうちにぼやけていって
「ダメ」という否定と反発だけが残ってしまっている。

自分でも何が「ダメ」なのか全然言語化できないし、
もう意地になって「とにかくダメなものはダメ!」とキーキー言ってる。

こういう看板も人物もよくいる。



こちらも: 手を入れないで下さい (2011年12月の記事)





[PR]
by namenamae | 2012-12-26 13:01 | 看板

体操

d0218019_2255662.jpg

[PR]
by namenamae | 2012-08-24 22:15

古代文明

d0218019_1421520.jpg





こちらも: ……… (旧)空あります2010年12月






[PR]
by namenamae | 2012-08-23 20:38 | 文字

ディーとダム


d0218019_2353366.jpg



横浜にトゥィードルディーとトゥィードルダムがいました。




参考: Tweedledum and Tweedledee  -  Wikipedia
こちらも: Cone Through the Looking Glass - 空あります



[PR]
by namenamae | 2012-06-07 23:34 | 看板

めないでえぇぇ!

d0218019_22435061.jpg


「ここには(  )を(  )めないで♡」

傍らには花と鎖が。
判じ絵だったらあきらかに艶モノですね。





[PR]
by namenamae | 2012-03-26 22:42 | 看板

春眠


d0218019_2239196.jpg



おーい、起きろ〜。





[PR]
by namenamae | 2012-03-13 22:42 | 看板

d0218019_23362373.jpg



今夜は皆既月食でした。

[PR]
by namenamae | 2011-12-10 23:39 | 看板

手を入れないで下さい

d0218019_22493015.jpg


だるまの目みたいに大事な部分の
肝心な一筆だけが描かれていない。

鼻を描き足したい〜!鼻を描かせてくれ〜!

こんなに手を加えたくなった看板は今までにないです。

やってみよう:
 マウスのポインターを鼻のところに持っていってしばらくみつめる。
 そしてズラす、と喪失感がすごい。





[PR]
by namenamae | 2011-12-09 23:12 | 看板

小ガラス

d0218019_324638.jpg




そういえばデュシャンの大ガラスには
キャスターがついてないな…
その点ではこっちの方がいいな…とか思いました。



[PR]