タグ:窓 ( 15 ) タグの人気記事

 「」 

d0218019_149482.jpg



こんな配管。





[PR]

 ) 

d0218019_1462864.jpg



こんな配管。




[PR]

手練の窓辺

d0218019_18393919.jpg



ものすごくいい窓辺。
外からどう見えるかわかって組んでると思う。
めちゃいいです。


[PR]
by namenamae | 2014-08-20 18:50

しかくいビル

d0218019_19534729.jpg

[PR]
by namenamae | 2014-08-05 19:55 | ミニマル

光の窓

d0218019_182325100.jpg


ない窓があった。
[PR]
by namenamae | 2014-05-30 18:22 | 光/影

コンストルクチオン その52

d0218019_923918.jpg



あぁ、いい。



[PR]

コンストルクチオン その49

d0218019_021838.jpg

[PR]

コンストルクチオン その42

d0218019_21175794.jpg



ひなたに猫と犬と日本列島と政治家がいます。
傘の柄もふたつのぞいてたりして、ほのぼの感があります。
電線の影の//ダブルスラッシュがいいです。
ひとつは魔貫光殺砲みたい。政治家ふたりに一直線。
その下の黄色と黒のよくある棒。これがここに置いてあるのとないのとでは全然ちがう。
いっきに全体がかっこよく締まります。

d0218019_21181657.jpg



でも、主役は断然この隙間猫です。
収まりがいい収まり猫。
毛が平らになってるとこがかわいすぎる。






[PR]

後ろ姿のある窓辺

d0218019_14503582.jpg

[PR]

逆三角の責め苦

d0218019_2264422.jpg



SMで三角木馬というのがありますが、これはその逆ですね。
布団が冷蔵庫やら物干竿によってコーナーにぎゅうぎゅうに圧縮されている。
しかもその痴態が通行人から丸見えという、
そのスジの掛け布団にはたまらん仕打ちでしょう。

まっ昼間からよくやるな〜と思って見ていました。





[PR]