タグ:矢印 ( 17 ) タグの人気記事

三色納屋

d0218019_134248.jpg


小さい漁港はグッとくるものが多いです。


d0218019_13421361.jpg


電線もおもしろい形になっていました。






[PR]
by namenamae | 2012-11-23 10:00 | ミニマル

会社の矢印


d0218019_2181452.jpg




「会社の矢印になんてなりたくない!」と彼は思ったかわかりませんが、
炎天下にじっとしてるだけのつらそうな業務でした。





[PR]
by namenamae | 2012-06-29 21:12 | 看板

ディーとダム


d0218019_2353366.jpg



横浜にトゥィードルディーとトゥィードルダムがいました。




参考: Tweedledum and Tweedledee  -  Wikipedia
こちらも: Cone Through the Looking Glass - 空あります



[PR]
by namenamae | 2012-06-07 23:34 | 看板

あんまりいそいで

d0218019_2313321.jpg




ベクトルとベクトルがごっつんこ



*『ワギャンランド』のワープの入り口みたいにも見える

[PR]
by namenamae | 2012-03-29 23:14

コンストルクチオン その28

d0218019_1848491.jpg



地下帝国トーキョーはよくも悪くも、たえず刷新されていってます。
現にこれのすぐ手前まで、改装工事の魔の手(?)が迫って来ていました。
この連絡通路の壁面にはかっこいい絵がいくつも整然と並んでいて、
「うおー」と興奮しながら撮ったので、
他のすごいやつがブレブレで紹介できません。
近いうちに撮り直しに行きたいです。
それまで残ってるかな…。





[PR]

コンストルクチオン その27


d0218019_126791.jpg

[PR]

海が泳ぐ水槽


d0218019_18531386.jpg


この佇まい!
現時点でいちばん好きな立て看板かもしれない。
自分好みの要素がつまりにつまっている。

まずこの立ち姿。休めの姿勢というか、けだるさが好み。
足元から草が生えているのがシシ神様みたいで好み。
ポールが錆びているのが好み。
無駄に頑丈な作りなのが好み。

d0218019_1853237.jpg


ぱっと見てメッセージが理解できないのが好み。
どういう過程でそうなったのかをあれこれ想像させてくれる、
おもしろいレイヤー構造になっている。
ニコニコ動画のコメントみたいにも見える。

箱形なのがよい。なぜかショーケース型。
透明の板に文字が居るのも好み。それがまたかすれているのがよい。
その箱の中に、苔やカビがすんでいるのが好み。
ちょうど海に関する言葉がたくさんなので、水槽みたいでよい。
「海」の字だけじゃなく他の字も泳げばいいのになぁ)Oo。.(‘ω‘ )

曲がった矢印があるのが好み。
黄色に隠された赤い矢印も先っちょだけ見えてる。
キラシールが好み。ビックリマンシールやカードダス世代ゆえ
この先どれだけ視覚エフェクトが進化しようと、この輝きは特別。
エスパーラーメンの瞳とたぶん同じ製品やね。


「好み」とか「よい」ばっかりでアレな感じですが、
良さは伝わったと思います。
テンションあがった。
・゚・(〃´∀`)・.。ふ〜…





[PR]
by namenamae | 2011-10-26 20:19 | 看板