タグ:看板 ( 80 ) タグの人気記事

ゴミの意味

d0218019_11117100.jpg



く…組長って。

「これはちょっと“ゴミ”の意味が変わってくる気がしますねぇ」
「ははは…」

[PR]
by namenamae | 2011-07-30 21:43 | 看板

きゃん!

d0218019_21284462.jpg

[PR]
by namenamae | 2011-05-31 21:23 | 看板

サービス定食

d0218019_1952398.jpg


重なり方と配色がかっこいい。

…と思っていたら、
サービス定食がなにやらうったえてくる。
d0218019_1953146.jpg


うわーっ
目玉」、「」もアレやけど、「キャ別」はすごい!!!

こんな表記はじめてみた。キャベツはサービス外ってことなのかな。
…なんて推理は今回はどうでもよくって

とにかく“キャ別”に圧倒されました。

[PR]
by namenamae | 2011-05-24 19:52 | 看板

ジョ−ズ

d0218019_1925474.jpg



「不忍池には人喰い小学生がいて、うかうかしてたらやられちまうよ」

美女の方めざして帽子のツバが すぅ〜

あぶない!

[PR]

一声

d0218019_18495311.jpg



(我が子と思いながら)「ほら!左!左に魚いるよ!つかまえて!」


[PR]
by namenamae | 2011-04-21 18:49 | 看板

責任の所在

d0218019_1813334.jpg


僕はこのへんの歴史にあんまり詳しくないので、
どういう理由で“エサヤル人”だけが猫のフンの責任をとらされるのか
わかりません。いきさつはどうあれ、目の色や肌の…(以下略)

「関係ないもんね」とばかりに、犬はドヤ顔してますね。

[PR]
by namenamae | 2011-04-16 18:12 | 看板

わたし(犬)

d0218019_2333025.jpg

d0218019_2335781.jpg


いろいろつっこみだしたらキリがないですが、ひとつ。
d0218019_2312434.jpg

うんこがブチ切れしてるのはなんで!?
すごい怒ってる…でもなんでこいつが?
「俺をしかるべき所に連れて行け!」ってことかな。


“アイドルはうんこしない”とはよく言いますが、
“デ○ズニーキャラクターのうんこはキャラ”説も興味深いです。



[PR]
by namenamae | 2011-03-23 23:01 | 看板

胴長の仲介者

d0218019_025785.jpg

[PR]

給水所

d0218019_14184496.jpg


d0218019_14192539.jpg

[PR]

森山の罠

d0218019_19482813.jpg


騙されるな!そっちは森山だぞ!


看板を買いにいった店に“森田”がなかったのか
森山さんが結婚して森田さんになったのか
ラクガキされたのか
…いきさつはわかりませんが、
森山を森田にしてしまう手つきが強引で好きです。



[PR]
by namenamae | 2011-02-21 19:56 | 名前