タグ:公園 ( 4 ) タグの人気記事

イヌの魔球

d0218019_19584371.jpg


ピッチャー第一球 投げました!
おっと増える魔球だー!

d0218019_19585832.jpg


直角にまがって ストライーク!


d0218019_19591159.jpg

あ、あっちに二球目が描いてある。


d0218019_19592487.jpg


ピッチャー二球目 投げました!
またも直角に曲がりながら増える魔球だー!

d0218019_19594070.jpg


ストライーク・ツー!
これには打者イヌも手が出ません!



三球目は…三球目っ
三球目はどこだ???



…この公園じゅう探しましたが、
三球目はありませんでした。

でも他の絵に出会えました 次回↑



[PR]
by namenamae | 2014-09-13 20:10 | 画伯

犬の白目公園


d0218019_18504841.jpg

[PR]

とびだすな!!運ちゃん

d0218019_231646100.jpg


昔のこども人形劇にいそうな、いいキャラです。

d0218019_23165850.jpg


「とびだすな看板」でおそらく一番多いのは
車が来ているところに子供が飛び出して「あぶない!!」のシーンでしょう。
こういった運転手がただキレている場面はめずらしいです。

「飛び出したら車にひかれてケガするよ!!」というのよりも
「飛び出したら運転手にこんな顔されるよ!!」というのをうったえる看板です。

あと、「!!」の位置が不思議。





[PR]

古代文明

d0218019_1421520.jpg





こちらも: ……… (旧)空あります2010年12月






[PR]
by namenamae | 2012-08-23 20:38 | 文字