タグ:いきもの ( 37 ) タグの人気記事

庭クレープ


d0218019_23223776.jpg

[PR]
by namenamae | 2011-12-14 23:28 | 光/影

葉ぁくいしばれ!

d0218019_220162.jpg



顧問の電柱に一列に並ばされているのは木の部員たち。
いわゆる“端からビンタ”の場面に遭遇しました。

ひとりずつ順番に影の手でビンタしていってる。

これは一瞬の痛みではないですね。じっくりやる。
日が当たらないというのは、引っこ抜かれるのの次にキツい仕打ちですが、
生徒たちのためを思って心を鬼にしている先生でした。





[PR]
by namenamae | 2011-12-03 16:17 | 光/影

コンストルクチオン その26

d0218019_234623.jpg



うおー良すぎる。



d0218019_2335738.jpg



在るものそれぞれの「ここしかない!」感がすごいです。









[PR]

影絵劇場

d0218019_2128568.jpg





いつもの帰り道が
ちょうどクライマックスでした。







旧空あります:影絵劇場in府中




[PR]
by namenamae | 2011-09-28 21:39 | 光/影

むかしばなし

d0218019_13135135.jpg



「屋」がたんぽぽに話しかけている。

d0218019_1314096.jpg


「昔ここにはな…」 「は…はい」(長くなりそうだなぁ…)

[PR]

(○)

d0218019_20564340.jpg


ある日、コーナン今里店に行く途中に出逢った、奇跡的な生け花です。

d0218019_2057782.jpg



よいまるですね。



[PR]

霧がまく


d0218019_18373578.jpg


松林図屏風』みたい。

d0218019_18374593.jpg


手前のは折られたりちぎられたりしているが、
すくすく育っていればこうだったろう…というのがうっすら見える。




こちらも→影絵劇場 (旧ブログにとびます)





[PR]