<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歯のあるコーン

d0218019_14221278.jpg


「歯」!

ひとつ目の妖怪みたいでいいです。


d0218019_14222917.jpg



よく見ると「歯」の下に、出っ歯が生えている。





こちらも: 紅い眼のコーン (旧空あります)
こちらも: でっぱけやき (旧空あります)
[PR]

メゾン・ド・透名

d0218019_15265487.jpg


これみつけたとき「やったー」ってなりました。

どこかにあると思っていた透明活字看板!

d0218019_15335472.jpg


レンガ調タイルに、透明の丸ゴシックで書いてあります。
影と厚みもいい感じです。最高。





小学生のころ、映画館でもらえるSDゴジラのフィギュアで
クリスタル仕様のガイガンを当ててうれしかったのを思い出しました。
そのときも同じ感じで「やったー」と言ったと思います。




[PR]

親不孝切

d0218019_14334435.jpg



ずいぶん前に新開地で撮った場末の名筆です。

空き地を囲む壁に
「…おやじ 極道さらして すいません いつのひか 考… し…」
と、走り書きがしてあります。



参考: 古筆の名称 (Wikipedia)




[PR]
by namenamae | 2013-05-08 21:00 | 壁画