<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゾンビ保育所


d0218019_14461332.jpg





こちらも: コーンゾンビ
こちらも: 掲示板ゾンビ


[PR]
by namenamae | 2013-02-26 20:20 | 看板

メルティー駐禁

d0218019_022734.jpg



新宿のホテル街の一角で目撃しました。

看板を囲む植物たちの手つきがめちゃいやらしい。
メッセージなんかもう、とろっとろにとろけきってしまっている。

人目もはばからずよくやるな〜と思って見ていました。



こちらも: 逆三角の責め苦(2012年8月の記事)




[PR]
by namenamae | 2013-02-24 23:03 | 看板

嫉妬注意

d0218019_158399.jpg


d0218019_158202.jpg



絵の中の小学生カップルに嫉妬して
蹴りをくらわすような人がいるので、気をつけよう!







[PR]

非常用スロープ

d0218019_15244581.jpg



句読点の位置が偶然こうなって
看板に切れ込みが入っている。

飛行機の避難チューブみたいに
するーんとここを通って文字たちが避難する。







[PR]
by namenamae | 2013-02-10 21:19 | 文字

電柱サンダーボルト


d0218019_1538293.jpg




カミナリさまは虎のパンツ。


[PR]
by namenamae | 2013-02-06 15:45 | 粘着系

見取図絵

d0218019_15332010.jpg


お!かっこいい地図発見。
見取り図とはいえ、描かれた道が複雑で区画の形がいろいろ。
右上の鹿の角みたいな線の伸びやかさは他にはないよさ。

少し離れて見ていると、
トランスフォーマーのエンブレムのような
ロボの顔が現れては消える。


d0218019_15334919.jpg



一乗寺下り松がちょこんと居てかわいい。





[PR]
by namenamae | 2013-02-01 15:51 | 地図