<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

会社の矢印


d0218019_2181452.jpg




「会社の矢印になんてなりたくない!」と彼は思ったかわかりませんが、
炎天下にじっとしてるだけのつらそうな業務でした。





[PR]
by namenamae | 2012-06-29 21:12 | 看板

多用途カレンダー

d0218019_0102974.jpg



「なかなかこういう風には書けん」の好例です。

鉛筆でちゃんと下書きして、ペンもわざわざ2色使っていたりする一方で、
字がアンバランスだとか、四角が閉じてないとか
カレンダーの裏だとか、そんなところが妙な味わいになってる貼り紙です。







[PR]
by namenamae | 2012-06-28 23:56 | 貼り紙

北斗真拳正統伝承車

d0218019_23584891.jpg




自然にこうなったのか、悪質ないたずらかはわかりませんが、
このバイクの放つオーラはすごいです。







[PR]
by namenamae | 2012-06-27 23:37 | のりもの

ワープ

d0218019_0175568.jpg

[PR]
by namenamae | 2012-06-16 23:19 | ミニマル

ワープ


d0218019_2125510.jpg

[PR]
by namenamae | 2012-06-12 21:09 | ミニマル

NOT KISHIMOTO!

d0218019_2273431.jpg


d0218019_2274890.jpg






ここは岸本ではないらしいのでくれぐれもご注意ください。
かといって「じゃあ誰?」という疑問には答えてくれていません。

「…とか言ってほんとは岸本なんじゃないの〜」と言いながら入ったら
ものすごい剣幕で怒られるでしょうね。





[PR]
by namenamae | 2012-06-09 22:25 | 貼り紙

ディーとダム


d0218019_2353366.jpg



横浜にトゥィードルディーとトゥィードルダムがいました。




参考: Tweedledum and Tweedledee  -  Wikipedia
こちらも: Cone Through the Looking Glass - 空あります



[PR]
by namenamae | 2012-06-07 23:34 | 看板

立ったで!

d0218019_1184526.jpg



キャスター付きのカートの骨組を使って柵を作ろうとしたのでしょう。

お!逆さにしたら柵にぴったりやないかいこれ!
ヒモで立たせよう! あかん! ヒモがずり落ちる!
せや! 電柱にすべりどめ巻いたろ!
よっしゃいけた! あかん! 左の方が浮いてもうとる!
ほなタイヤかませたろ! どや! これでまっすぐ立ったやろ!

始めたら意地になって、後に引けない感じが想像できます。
いや、でも純粋にこれかっこいいです。

2004年に撮ったので今はもう無いでしょう。





[PR]
by namenamae | 2012-06-03 23:43 | 車止め