<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オボエテロヨー!

d0218019_23553134.jpg


「犯罪をゆるさぬ勇気地域の目」

d0218019_2356981.jpg


マフラーを風になびかせるタイプの正義。

d0218019_23562767.jpg



「犯罪を」が読めないぐらいコテンパンにやられている。

チクショー!オボエテロヨー!と逃げて行きそうです。



こちらも:文字たちの居場所





[PR]
by namenamae | 2012-04-26 00:24 | 文字

不立文字

d0218019_23211051.jpg


d0218019_23212614.jpg



時を経て、境地に至った貼り紙のメッセージは難解です。






[PR]
by namenamae | 2012-04-24 23:38 | 貼り紙

看板と看守


d0218019_23151596.jpg

[PR]

雨漏れ


d0218019_18432494.jpg





ダメさと几帳面さと不慮の事故が共存している
ほほえましくかわいい貼り紙です。






[PR]
by namenamae | 2012-04-21 18:50 | 貼り紙

フラワーアレンジメント その6

d0218019_2185149.jpg



素晴らしい生け花!

d0218019_219342.jpg



高架沿いは意外とこういういいのがあります。






[PR]

JJJoooyyy

d0218019_19575365.jpg

[PR]
by namenamae | 2012-04-17 21:40 | ネオン

日常系漫画

d0218019_0454253.jpg



d0218019_046037.jpg

[PR]
by namenamae | 2012-04-16 23:46 | 粘着系

バグ電柱

d0218019_20582472.jpg



両面テープだらけの電柱です。


d0218019_20584327.jpg



『電脳コイル』でこんなんありましたね。




蛇足:
チラシが貼ってあったにしても位置と密度のばらつきが気になります。
貼って剥がしてのいたちごっこだったとしても自然にこうなるかなぁ。
もしかしたらこの手のヴァンダリズムかもしれないです。
そうだったとしたらちょっと残念ですが…
(当ブログでは破壊やいやがらせだけを目的とした行為や事物は扱わない方針です)




[PR]
by namenamae | 2012-04-13 21:24 | 粘着系

野生のブロックノイズ


d0218019_0332949.jpg



手前のテープの跡ばりばりの透明掲示板ももちろん見ものですが、
それを取り付けている板や三角形のデッドスペース、
パイプからの水の逃げ道のエッジなどなど、うならせます。
行き当たりばったりの綱渡り感がしびれる。




[PR]

指の脂絵

d0218019_17231869.jpg


なにか大事な機器が格納されている箱の裏側です。



d0218019_17233399.jpg



指の脂で描かれた絵がありました。
なかなかかっこいい風景です。





[PR]