<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エリンギ

d0218019_20434624.jpg




でっかいエリンギに人が住みついている。




[PR]
by namenamae | 2012-01-31 20:57 | 建築物

もじゃもじゃペーター

d0218019_23423263.jpg



お手本の髪型。



参考:もじゃもじゃペーター - wikipedia
[PR]

掲示板ゾンビ

d0218019_22114857.jpg




画鋲が掲示板自体をとめているのなんて初めて見た。

もうほとんど虫の息だけど、
画鋲たちのがんばりによって、なんとか掲示板でいる掲示板。

合板の部分がけっこうグロいことになっている。




こちらも: コーンゾンビ
こちらも: 旧空あります テーマ掲示板





[PR]

ウイニングラン注意


d0218019_2193041.jpg



軽トラしか停まっていない普通の駐車場だったので笑いました。


手作り感が好き。
ぺりぺりとフィルムがはがれてきていて、
“あ”や“す”がサビを抱えてるとこがいいです。





[PR]
by namenamae | 2012-01-09 21:25 | 看板

コンストルクチオン その33

d0218019_152075.jpg



イイ!
青い空とオレンジの壁面の鮮やかな対比。
ななめに走るチューブと元々シーソーだった(?)板の響き合い。
丸ゴシック体の“中華”“富士”の左右対称を“鷹”がくずしている具合。
真ん中下方のメカは、出前のバイクの後ろに搭載されていたものだったり、
見どころ満載。

新年は「鷹富士」で麻婆茄子を食べたら縁起いいですね。







[PR]

2012*あけましておめでとうございます*平成24

d0218019_20324943.jpg



本年もよろしくお願いいたします。


ナマエミョウジ

漫画:
 http://namemanganamae.tumblr.com
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=1394790




センター分けの道真公マジイケメンやわ。





[PR]