カテゴリ:透明・半透明( 7 )

透明通信

d0218019_183589.jpg

[PR]

歌舞伎町の何者かによってバキバキにされた駐禁看板、さえも

d0218019_1345153.jpg


か、かっこいい…。


d0218019_13165810.jpg




こちらも:小ガラス

こちらも:まるかぶり寿司!

[PR]

メゾン・ド・透名

d0218019_15265487.jpg


これみつけたとき「やったー」ってなりました。

どこかにあると思っていた透明活字看板!

d0218019_15335472.jpg


レンガ調タイルに、透明の丸ゴシックで書いてあります。
影と厚みもいい感じです。最高。





小学生のころ、映画館でもらえるSDゴジラのフィギュアで
クリスタル仕様のガイガンを当ててうれしかったのを思い出しました。
そのときも同じ感じで「やったー」と言ったと思います。




[PR]

逆三角の責め苦

d0218019_2264422.jpg



SMで三角木馬というのがありますが、これはその逆ですね。
布団が冷蔵庫やら物干竿によってコーナーにぎゅうぎゅうに圧縮されている。
しかもその痴態が通行人から丸見えという、
そのスジの掛け布団にはたまらん仕打ちでしょう。

まっ昼間からよくやるな〜と思って見ていました。





[PR]

野生のブロックノイズ


d0218019_0332949.jpg



手前のテープの跡ばりばりの透明掲示板ももちろん見ものですが、
それを取り付けている板や三角形のデッドスペース、
パイプからの水の逃げ道のエッジなどなど、うならせます。
行き当たりばったりの綱渡り感がしびれる。




[PR]

メルセデス・ワーゲン

d0218019_23533264.jpg



僕はこういう出来事にいちいち興奮してしまいます。





[PR]

小ガラス

d0218019_324638.jpg




そういえばデュシャンの大ガラスには
キャスターがついてないな…
その点ではこっちの方がいいな…とか思いました。



[PR]