カテゴリ:鏡像・反映( 4 )

ユーレイ・イン・ザ・ミラー

d0218019_20101666.jpg


ぶるぶる…
じ…実際みつけたときより、

d0218019_2011344.jpg


こうして写真になったときの方がより怖いな…これ。

d0218019_20205453.jpg


何かが鏡にぶつかって透明の外カバーは無事、
鏡面の層だけが割れ落ちて、中の空洞部のビスが見えています。
ビスがちょうど目に見えてきてイヤですね。
まわりの青い部分は塗料かなにかがこすれた痕か、
浸食されたのかわかりませんが、とにかく不気味です。



こちらも:おどろおどろ in高円寺
こちらも:ぬっぺふほふ置き場
[PR]

通り抜けフープ

d0218019_21520.jpg




紫陽花に通り抜けフープ
[PR]

東京東

d0218019_18124720.jpg




東京タワーから降りてきてみると、
タコの怪獣が観光バスを襲っていました。
わー。

[PR]

Cone Through the Looking Glass

d0218019_23533742.jpg



歪んだ異世界へのゲートを、コーンがくぐろうとしています。





*余談*
僕は大学生になってから初めてちゃんとルイス・キャロルを読んで
「!!!!!!!!」と本当に度肝を抜かれました。
そして未だにその影響下に生きている気がします。

ナマエミョウジなんていう名前にしてるのも、
鏡の国でハンプティ・ダンプティに会ったときに
彼が何て言ってくれるのか、試したいからだったりします。

とはいえ、僕が行きたいのは鏡の国ではなく不思議の国の方で、
兎穴を今まだ落下中です。もうかれこれ7年ぐらい!







[PR]