カテゴリ:キャラクター( 28 )

ズン・ズン・ズ・ズズン・ズン・ズ・ズ・ズン…!

d0218019_19124898.jpg


YO !!

横断・禁・止! オレらは 近・親!



ズーン!



[PR]

波あぶない

d0218019_19205726.jpg



ん??


d0218019_19211268.jpg


あ!


d0218019_1921255.jpg


うおー名作!
かわいい絵。

波頭はキャラ化されてるんかな??
サビ具合もいいけどサビ前のも見たい。


[PR]

犬の白目公園


d0218019_18504841.jpg

[PR]

ムキムキ奥歯くん

d0218019_1903466.jpg


以前、「筋骨隆々くん」として紹介した
骨キャラにちからこぶがあるやつの同類をみつけました。
ムキムキの奥歯くんです。

色もすごいですね。
どんなに丈夫でもこんなメロン色じゃあな…。


[PR]

(火)

d0218019_1957101.jpg



この愛らしい四足歩行の動物は
消火訓練の的だそうです。


[PR]

クレープ屋さん


d0218019_19302419.jpg

[PR]

ジュラシック・パーキング

d0218019_18142656.jpg


歌舞伎町は今夜もかぶいている。



[PR]

動物を飼うということ

d0218019_9112881.jpg

[PR]

みちのくきょうこちゃん

d0218019_914682.jpg


達者な字と、ヘタッピな絵と
テプラのバランスがなんともアレなお店の看板。

d0218019_9143552.jpg



「ち」の補修のしかたがオカンの
「ツバつけとったら治る!」っていうあの感じでいい。






[PR]

とびだすな!!運ちゃん

d0218019_231646100.jpg


昔のこども人形劇にいそうな、いいキャラです。

d0218019_23165850.jpg


「とびだすな看板」でおそらく一番多いのは
車が来ているところに子供が飛び出して「あぶない!!」のシーンでしょう。
こういった運転手がただキレている場面はめずらしいです。

「飛び出したら車にひかれてケガするよ!!」というのよりも
「飛び出したら運転手にこんな顔されるよ!!」というのをうったえる看板です。

あと、「!!」の位置が不思議。





[PR]