カテゴリ:組み合わせの妙( 8 )

美しき天然


d0218019_13491646.jpg

[PR]

ナポレオンの両腕

d0218019_18593846.jpg



ナポレオンの脇に敬礼する二人の側近。
ポスターたちの隙のない陣形の展開…!!



[PR]

ギョニソ

d0218019_21355015.jpg



ん?


d0218019_2136896.jpg



ロングフィッシュソーセージ!!


d0218019_2136244.jpg



バックにはすだれのように…

ギョニソづかいの妙!




こちらも:(´・ω・`)ショボーン




[PR]

半透明納屋

d0218019_2245330.jpg

[PR]

紗季イレイザーガン

呼ばれた気がして振り返ったら

d0218019_15501972.jpg


あごの外れた相武紗季

d0218019_15515094.jpg


ひひふはひ、ひふはふほ〜。


[PR]

80年代の影

d0218019_2204747.jpg




ドンキホーテの階段の踊り場。






[PR]

キッチン

d0218019_1935177.jpg





冷蔵庫だけをのこして
台所が消え去ったかのよう









*蛇足 
日本民藝館へ行くのに東北沢駅を利用すると彼に会えます。
今やってる朝鮮民画の展覧会はものすごくいいので行った方がいいです。
前期もうなりましたが、後期の方がハチャメチャで楽しかったです。
二階の広い部屋の石像の左側にあった「山水図」は
今まで観た中でいちばんわけわからんくて、すごい好きでした。



[PR]

似合いすぎ!

d0218019_237653.jpg


カギなどの落とし物を拾った人が、付近のフェンスや
わかりやすい所にかけたりして
落とし主に見付けやすくしてあげることがありますが、
あれってどうなんでしょう…。
探している人は下ばっかり見ているので、
かえって気付きにくいんじゃないかと思うんです。

それと似たようなことがここでも起こっているような…。
ソフトクリームにサンバイザーが
似合いすぎている!
これじゃあ落とし主も気が付かない。

心当たりがある方は…ってこれは確か、六甲山頂で撮ったな…。



[PR]